--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月22日 (土) | Edit |
今回の宿泊先はミラコスタでした。

IMG_1314_20140320161929709.jpg

本当は、アンバサダーのミッキールームがとっても可愛いので
1月にそっちを取ろうと思ったらミニールームが1泊だけ取れて。
後はミラコスタに移動にしようと思ってたんだけど、
3月に変更したのでミッキー、ミニー、ドナルドルームと全て満室。
ミラコスタも危うくて、2泊ずつ部屋移動になる事に。
本当は、子供にはアンバサダーかランドホテルが可愛くてイイかな?と思ったけど
ランドホテルはやっぱり満室。アンバサダーだとちょっと遠いのでミラコスタに。

IMG_1454.jpg

舞浜リゾートセンターでもチェックイン出来ますが
その場合はホテルの部屋に入れるのが16時半過ぎじゃないとダメと。
ホテルでのチェックイン受け付けは15時半開始だったかな。
この時間はもちろんものすごーくフロントは混みます。

IMG_1453.jpg

私たちは着いた日はパークにインしない予定だったんだけど、
ミラコスタ宿泊だったんだから、シーにインすれば良かったかなあと後から後悔。
ファストパスとかはもう無くても、マーメイドラグーンとか行けたし。
いや、というのも1日ものすごい暴風雨で身動き取れなかった日がのちにあり
1日目は天気が良かったから失敗したなあと。
しかし。ミラコスタで本当に良かったです。
娘もやっぱり疲れてヘトヘトになったり、おじいちゃんが結構疲れたり。
あと、ものすごい暴風雨だった日があり、朝から出ては見たものの
すごい雨だったので、一度ホテルにささっと戻ってちょっと昼寝したり。
これが、アンバサダーだったとしてもバスに乗らないとダメで面倒だったと思う。
お土産見に行くからおじいちゃんと娘で留守番しててねとか。
センターオブジアースのファストパスの時間だから留守番しててねとか出来て便利でした。

IMG_1293.jpg

1・2泊目はヴェネツィアサイドで部屋からの眺望はこんな感じ。
ちょうど右下にヴェネチアゴンドラ乗り場が見えます。
うわあー!シーの中が見える!!と喜んだけど、結局はショーも花火も見えない。

IMG_1658.jpg

3・4日目はトスカーナサイド。
意外にこっちの方が全然良かった。
朝もちょうど、この地球儀の裏にグリーティングのミッキー&ミニーが。
ミッキー達が行進して入って行くのもバッチリ見えました。
朝、開園待ちで並んでいたらまあ関係ないんだろうけどね。

そうそう、ネットでダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみを置いて行くと
ベッドメイキングで面白い恰好やポーズになってると見て
放置して行ったけど、放置したままだったりベッドの上に置かれてるだけでしたよ。
あれは、もっとイイ部屋の人の特典なのかしら?
それとも、ぬいぐるみというよりパペットタイプを置いて行ったからかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

