--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月26日 (水) | Edit |
ミラコスタは子供のパジャマはフロントで貸し出してもらえます。

IMG_1320.jpg

タオル地のシンプルなパジャマ。
サイズが100cmくらいでサイズって書いてたんだったかな?
初日だけはフロントで貸出でしたが、
翌日からはベットメイキングの時に新しいのが補充されてました。
ちなみに、大人のパジャマは部屋に用意されています。
浴衣タイプじゃなくてズボンと上が別タイプです。

IMG_1321.jpg

子供用スリッパ。
部屋には2個置いてありました。
もちろん、持ち帰りOKです。

IMG_1324.jpg

大人用のスリッパはこれ。
結構しっかりした作りです。

IMG_1319.jpg

部屋に置いてあるショッピングバック。
これも30周年バージョンになっていました。

IMG_1317.jpg

ミラコスタのアメニティ。
ミッキー&ミニーなんだけど、渋い絵柄なんだよなあ。
アンバサダーやランドホテルがやっぱり可愛いのよね。
そして、シャンプーやリンスの質はあんまりよく無いです。
子供用歯ブラシ無いと思ってたんだけど、実は洗面台の引き出しに入ってたらしく
次の日からはきちんと分るところに出してありました。

IMG_1318.jpg

お風呂場はトイレと別で、洗い場とバスタブがきちんと別になってます。
子供と一緒にお風呂入るのにやっぱりこのタイプじゃないと不便よね。

IMG_1316.jpg

洗面台。
ドライヤーも引き出しに入ってます。

IMG_1406.jpg

歯ブラシを使った次の日、タオルでこんな風にディスプレイされてました。
すごい!!
ミラコスタの部屋はアンバサダーと比べると昔狭いなあって思ったけど
ここんとこビジネスホテル泊まりばっかりだったので
書斎テーブルはあるのでまあまあの広さかな。
でも、子供が小さくて4人なので結構きついかな?と。
ランドホテルやアンバサダーだとファミリールームやコネクティングルームがあるはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

