--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月27日 (木) | Edit |
さて、ディズニー初日はパークには入らずに
その代わりアンバサダーへ行ってシェフミッキーのディナーをする事に。
もちろん、事前に電話してプライオリティシーティングしてます。

IMG_1353_2014032016205040c.jpg

シーからバスに乗ってアンバサダーへ。
この日ものすんごい寒くてミラコスタ→シーのバス乗り場行くのに本当寒かった。
マフラー、帽子、手袋がいるくらい寒かったです。

IMG_1351.jpg

バスの後ろにはミッキーオブジェ。
バスも30周年仕様になってるのと、なってないのがあった気が。
娘がミッキーのバス喜ぶと思ったけど、
どこかの駅に行くピンクのバスがあってそれに乗りたいと騒いでいた。ピンクバカめ。

シェフミッキーは前に行った時に、
胃腸の調子が絶不調で全然食べれなかったんだけど
友達がケーキとパンが最高に美味しい!と言っていて
今回は絶対リベンジしてやる!とひそかに思っていたのです。

とりあえず、ご飯を食べてればキャラクターが回ってくるから。
逃しても何度も回って来るからと両親に伝えたんだけど
いきなりドナルドやって来て動揺しました。

IMG_1341_20140326230848c1b.jpg

娘はもうご飯そっちのけでキャラクターに夢中。
そして、やっぱりチビにはキャラクターは優しい!優しい。
チューはしてくれるし、ぎゅーはしてくれるし。
しかし、写真を撮ろうとするとミッキーのメダルが気になったり
自分のピースが気になったりばっかりで目線をくれない。
うちの娘はやっぱりミニーちゃんに大興奮!!
あと、ドナルドに「お尻プリプリだねえ」って言ったらプリプリしてくれて大喜び。

ご飯は和洋中と勢揃い。
ローストビーフやミッキーの形の海苔巻や天心とか。
デザートのケーキもすごい種類でした。
うちのお父さんはビュッフェが面倒で取りに行かないんだけど
さすがに興奮して取りに行ったけど、慣れてないので同じ所しか見てこない失態。
今後のディズニー生活でパン中心になるから米あるうちに食べておけ!と言ったのに。
シェフミッキーはディズニーリゾート内のレストランと比べるとかなりの高レベルだと思う。
キャラクターにあえて、あのビュッフェ内容なら4,740円なら高く無いと思う。
パスポートいらないしね。

120分の時間制、飲み物は前はコーヒー・紅茶は含まれてましたが今は別料金。
ウーロン茶、オレンジ、コーラは同じ飲み物ならお代わり出来る方式は前と一緒ね。

IMG_1344.jpg

最後にポーズ!娘も大喜びでしたが、意外に両親が大喜びだったので行って良かったわ。
私??私はもちろん大興奮。
両親に「まだ食べるの?」って言われるくらい食べたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

