--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月02日 (水) | Edit |
さて、2日目はディズニーシーです。
この日は開園が8時。しかし、ガイドツアーを取る為に30分は前に並ばないと。
なので、5時半起床でお母さんとゴソゴソ準備しました。
しかしね、お父さんがまあ人の話聞いてないので自分と娘も一緒にシーに行くんだと
張り切って起きて娘も超ハイテンション!!
しかし、実は一緒にパークにインしないとダメな事が後程あったんだけどね。

IMG_1325.jpg

ミラコスタの宿泊者はこのノースゲートという所から開園20分前に入園出来ます。
ランドは真ん中のゲート部分。
開園5分前になるとこのゲートからは入園出来なくなって
ホテル内を通る専用ゲートからの入園になるらしいです。

ゲートを入園して私はファストパスを取る為にトイストーリーマニアへ。
お母さんはガイドツアーを申し込みに。

IMG_1364.jpg

トイストーリーマニアはこの時点でミラコスタ宿泊者しかいないんだけど結構すごい人。
でも、ファストパス発券機の5人目くらいの列でした。
ファストパスの発券出来るのは開園時間同時。
スタンバイの人は先に乗れるんだったかな?
8時開園同時でファストパスは9時5分~10時5分でした。
しかし、このファストパス発券の時に問題が。
うちのお父さんは娘とホテルで待っていたのでパスポートは預かったけど
入園の時に通してなかったのでファストパス発券出来なかったのです。
知らなかったわ。

IMG_1373_20140320162220c55.jpg

とりあえず、ガイドツアーを無事予約したお母さんと
タワーオブテラーにスタンバイ。すぐに乗れました。
開園時間同時にみなやっぱりトイストーリーマニアに行くみたいでね。
タワーオブテラーは限定のレベル13だったので乗っておきたかったのです。
いつものと比べると落ちる回数が多かった。
そして、なぜか私たちのスタンバイだけたった4人だったのでスカスカでした。
他の人たちの写真見ると満席だったのに。

この後、娘とおじいちゃんと合流する為に1度ホテルへ。
そして、トイストーリーマニアへ行きました。

IMG_1367.jpg

こういう感じに出てくる的を狙って打つシューティングみたいな感じ。
実際は3Dメガネをかけてやります。
私は娘と一緒に乗ったんだけど、娘はやっぱりやり方が分らずだったけど
1個だけ的当ててました。
3Dメガネかけたけど、思ったより飛び出す感じは無かったなあ。

ま、1回乗れば十分だわいって感じでした。
この後は10時からガイドツアーだったのでエントランス方面へ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

