--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月03日 (木) | Edit |
家から自転車で10分くらいの所に西松屋、しまむらが入った
私にとってはワンダーランドがあるのですが、
娘の幼稚園からだととっても近いので、
プレ幼稚園で2時間とか空きがあって暇なのでウロウロ。



ボーダーのガーゼっぽい生地のカーディガン。
これは、ちょっと暑い時にさらっと着れそうな感じ。
まあ、名古屋の暑い時は無理だろうけどね。
袖部分は折って短くしても着れるタイプ。
これは100cmを買いました。



デニムっぽいチュニック。
これ110cmを買ったんだけど、実際着せるとそんなに大きい感じも無い。
ワンピースみたいな感じで着れる?って思ったけど。
というか、チュニックって下に何を着せればイイのかいつも悩むアイテム。



花柄のロンT。
これも110cmを買いました。というかこれは100cmが無かったのよね。



これはチェロキー花柄の実はキュロット。
ブルーとこのピンクがあって、100cmはブルーがあったんだけどピンクが無くて。
しかし、娘が「こっち!!」って主張するので。
まあ、大きかったら寝かせておくわ。



これもチェロキーシリーズの花柄Tシャツ。
これは2年くらい前から売ってたんだけど、
大阪の時は児童センターで良く会う子が着ていて買えなかったので。



袖がレースの段々フリルになったTシャツ。
これは、ジャンバースカートみたいなやつと合わせるのに結構使えるのよね。



パープルの花柄のロンT。
カーディガンと重ね着風。



紺色のショートパンツ。
ボタンはイカリマークになっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

