2014年04月22日 (火) | Edit |
ガイドツアー後とりあえずお昼ご飯を食べてからホテルで休憩する事に。
本当はホライズンベイレストラン行きたかったんだけど
13時過ぎで昼のショーが始まるには間に合わないよねという事で

IMG_1409.jpg

解散場所のタワーオブテラーからすぐ近くの「ニューヨーク・デリ」へ。



ちょうど、スウィートダッフィーの飾りつけで可愛らしくなってました。

IMG_1395_2014032016254763a.jpg

窓の飾りつけもこんな感じ。
思いのほかのダッフィー祭りでした。

IMG_1396.jpg

テラス席もあったけど、陽は出てるけど寒いので誰もいなかった。
この後は、昼のショー「レジェンド・オブ・ミシカ」を見に。
娘は思いの他ノリノリでした。

IMG_1405.jpg

逆光で見ずらいですが、結構ギリギリに行ったのに空いていて
正面の一番前くらいで見ることが出来ました。

IMG_1403_20140320162614b4f.jpg

結構混んでいた日なんだけどね。
ショーをこんなに間近で見たのは初めて。

IMG_1400.jpg

すごい!すごい近いわ!

IMG_1399.jpg

前のカップルが持っていたシェリーメイが非常に邪魔じゃ。

IMG_1398_2014032016255150a.jpg

ちょうど、グーフィーが船から降りてくるあたりだったんだけど
一度通ってから娘を発見してわざわざしゃがんでタッチしてくれました。
ショーに大喜びしていた娘。リズム取ってノリノリでした。

この後は、ミラコスタに戻り娘をおじいちゃんが昼寝させる事に。
その間に、私とお母さんはお土産を買いに行ったりする事にしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可