--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月17日 (土) | Edit |
ガイドツアーには昼・夜のショーのどちらかを専用席で見れるという特典があり
娘は夜は無理かな?と思いましたが、
夜のショーはキレイだし、場所取りを早くからする訳じゃないし。
ホテルと場所も近いからせっかくのチャンスかな?と。
なので、夜のショーを専用席で見る事にしました。



専用席は、トランジットスチーマーライン乗り場の上部分。
階段下で、ガイドツアーの時にもらった引換券を見せます。



ベンチがあり、娘はお膝に。
人数分席がある訳じゃないので、うちはベンチに座れましたが
遅く来た人たちは専用席だけど立ってショーを見ます。



夜のショーは1月はお休みなので、ショーを見たの何年ぶりかしら。
ショーの内容も前と変わってるし。
今回のショーは娘の大好きなプリンセスも出てきますが
プリンセスにつきものの悪い魔女たちも出てきます。
娘は一生懸命見ていて「怖いよー」「ミッキー!」と。



キャラクターの船もバッチリ見えます。



夜のショーをこんなにハッキリ見えるなんて!ガイドツアーさまさま。



魔法使いの弟子の恰好のミッキー。



夜のショーの後の花火は見ないで部屋に戻りました。
でも、後日シーが大雨で花火もショーも中止だったので
この日に花火も頑張って見ておけば良かったかな。

夜のショーはもんのすごく寒くてもちろんダウン&ヒートテック着用。
それでも寒くて、ベビーカーのひざ掛けに使っていたフリースのブランケットを
グルグルに巻いて娘を膝に乗せて見ても寒かったくらいでした。
3月頭でも本当に寒いんだなーと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

