--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月23日 (水) | Edit |
エントランスのスフィアの所で写真を撮ろうと思ってたけど
結局時間が無くて撮れずじまい。
天気が悪くて大雨の日があったのでそのせいで予定が狂ったんだな。

IMG_1377.jpg

キャンパスデーの頃なので、なんだかお揃いではしゃいでる学生が多かったわ。

IMG_1376_2014032016222294d.jpg

これは、次のスプリングヴォヤッジの飾りつけ準備らしい。

IMG_1378.jpg

エンポーリオの飾りつけ。
30周年飾りなのでもう最後だったのよね。

IMG_1397.jpg

天気が良かったからなのか、初めて清掃の人のパフォーマンスに会いました。
デッキブラシを使って水でミッキーの30周年のロゴマークを書いてました。
すごい!!デッキブラシだと逆向きで書かないとダメなのにすごいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

