--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月18日 (日) | Edit |
大阪の時も近所にはバースデーが無かったんだけど、
名古屋に来てからもやっぱりバースデーが無い。
というか、名古屋市にバースデーの店舗が無い。
なので、実家のそばのバースデーへ行ったら
新しくバースデーで「futafuta」というのが出来ていてすごく可愛かった!
バースデーではキムラタン狙いで行ったんだけど、futafuta安くて可愛かった。
80とかのベビーサイズがもっと可愛くてもっと早く出来てればなーと思った。



裾にリボンのついたレギンス。
100と110の2枚を買いました。
100cmで今履かせてピッタリサイズくらいかな。
後ろにポッケ一つ付いていて縁取りで裾のリボンと同じ花柄が。



柄のレギンスも1枚買いました。
こっちも110cmを買っておきました。



バック切り替えTシャツ。
これは100cmを買いました。



後ろはこんな感じ。
本当は白が可愛いなーって思ったんだけど。
娘はなんせ最近ピンク好きだし、
ブルーのデニムとかにもこのピンクは合うかな?と。



サンダルはfutafutaのが可愛かったけど、サイズが15,16cmしか無くて。
これは、普通にバースデーのやつ。
本当はこれもブルー系があって可愛かったけどサイズが無くて。
娘に合わせると14cmでちょうど良かったです。



今時期に結構靴下蒸れ蒸れになってきたのでメッシュ靴下。
でも、幼稚園は驚くほど靴下汚れて来るので
西松屋でスクールソックスの白を買って履きつぶせばいいやーと。



これは、キムラタンコーナーの方で。
でも、キムラタンのでは無かったと思う。
これはちょっと長めで着せてもいいかな?と110cmを。
でも、小さ目な作りっぽいのでこのサイズで良かったかも。
襟ぐりが大きく開いたデザインじゃないしね。



これはレジ横に投げ売りされていた秋・冬帽子。
フエルト帽子で値段は100円でした。
お上品なデザインの帽子が欲しくてベレー帽を買ったけど娘にいまいち似合わない。
このハットデザインの方がピッタリでした。

久しぶりにバースデー行ったら思いのほか可愛かった!!
でも、幼稚園は制服なので私服着る機会がすっかり減って
お下がり以外の洋服そんなにいらないやーとか言いつつ買ってしまったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

