2014年05月26日 (月) | Edit |
プーさんの朝食を食べ終わり、
とりあえず私だけ抜けてハニーハントのファストパスゲット。
平日の10時くらいだったけど、この時点で14時半くらいだったかな。

ランドで子供向けと言えばファンタジーランドかトゥーンタウン。
まずは手前のファンタジーランド付近へ。
しかし、ファンタジーランド付近て本当に混雑している。

fc2blog_20140523185331492.jpg

とりあえずは、シンデレラ城のフェアリーテイルホールへ。
ここは、シンデレラのストーリーを色々見れるのと
ガラスの靴とか履けたりもするところ。
この時は25分待ちくらい。

fc2blog_20140523185413660.jpg

これは入口付近にあった絵。
シンデレラのストーリーの一番最初だわね。
シンデレラとお父さんたちを冷たく見る継母と姉たちね。

fc2blog_20140523185445d64.jpg

中に入るとストーリを再現してるんだけど
これが1つ1つ素材やテイストが違います。

fc2blog_20140523185519ccb.jpg

これは、魔法でかぼちゃが馬車になる所。
娘がここにくらいついてなかなか動かず。
他の子が見えないので無理やり引っぺがしたので機嫌が悪くなってきた。

fc2blog_201405231856012dc.jpg

この絵が出来た当初話題になったやつね。
フラッシュ起動で写真を撮ると

fc2blog_20140523185635364.jpg

ビビデバビデブーと魔法が出てきます。不思議だわ!!

この後、もちろんガラスの靴に足を合わせたり。
さて、帰ろうかというと娘がやだ!と。
「シンデレラとおうさま(王子さま)に会えていない」と。
2人は今は新婚旅行に行っている設定なので中にはいないのだよ。
と言ったって分る訳もないので、すっげー機嫌悪くグズグズ。

この後は、イッツアスモールワールドへ行ったんだけど
そこでも「まだ船に乗りたかった」とかぶつくさ言い始めて。
ちょうど眠たくなっても来たみたいなので、ベビーカーに乗せてウロウロ。
ピーターパンやピノキオは40分待ちとか。
ディズニーランドは並ぶのは全てベビーカーは置いて行かないとダメなので
眠いのに、並ばせて、実際アトラクションは5分で終わりだと
娘の機嫌がどんどん悪くなっていくので、
ベビーカーに乗せたままウロウロしたら寝るよねと言う事で
お土産チェックに出かけたら、娘は案の定ベビーカーで寝始めたのでした。

この時点で13時くらいでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可