--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月01日 (日) | Edit |
GWに実家に帰省した時に、お母さんに「映画見に行かない?」と言われる。
お母さんのお友達が2歳と5歳の孫とアナと雪の女王を見に行き、
その映像と歌の凄さに子供が引き込まれて大人しく見れたらしい。
うちの娘は、ディズニーに行った時にビッグバンドビートやフィルハーマジックも
引き込まれて大人しく見ていたし。
最近は、塔の上のラプンツェル、シンデレラ、白雪姫も大人しく家で見ている。
ディズニープリンセス興味あるし、大丈夫かな??と。
おまけに、旭川の映画館なら空いてるかな?と。
旭川の映画館は街中には無くて郊外にしか無い。
旭川駅横にイオンが出来て映画館が出来るらしいので
そこが出来たら見に行きやすくなるのになー。

fc2blog_20140527221259d5e.jpg

旭川では字幕版は無く、吹替え版だけでした。
もちろん3Dもやっていなかった。
平日だとものすごーく空いていて300人くらいの大きなシアターに
20人もいないくらいのスッカスカでした。

初めての映画館、大きなシアターと大きな音でどうかな?って思ってたけど
ディズニー映画を色々家で見せてるし、
ディズニーシーに行った時のショーの反応も良かったので
思った以上に映画にのめり込んでいました。
2時間じーっと大人しく座って見ていてビックリ!
しかも、最後には、目からポロポロ涙を流し「良かったー。」と。
感動して大泣きしていてビックリ!
映画を見て感動するほど話を理解していたのか、
最後のシーンだけで感動したのか分らないけど。

その後も、映画人気でテレビで主題歌をよく聞くようになったので
レンタルでサントラ借りてきたら大喜びで聞いています。
DVDも発売になるのが決まったので予約しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

