2014年05月26日 (月) | Edit |
名古屋にはIKEAが無いし、タイガーコペンハーゲンも無い。
飛行機に乗っていて、名古屋の港の方にIKEAの看板の建物を見つけたけど
店舗じゃなくて物流センターらしい。
それなら、店舗も出来てもイイと思うんだけどね。
北海道にはもちろんIKEAは無いし、買えないとなると恋しいIKEA。

でも、名古屋には大阪や東京には無い「ラガハウス」があるのだ。
車じゃないと行けないので後輩君に連れて行ってもらう。

アピタって言うちょっと小さいイオンみたいなのに入ってるんだけど
テナントというより、スーパーの寝具とか雑貨の横にちょこんとある感じ。
休日なのに誰もお客さんそのコーナーにいないし。
まあ、売ってる商品数もすんごい少ないの。
陶器のマグカップ、ボウル、ティータオルがすごく種類があるけど。
それ以外は・・・みたいな。買う物なさすぎて悩んだくらい。



ティータオルを2種類買いました。



ちょうど玄関に置いてるゴミ箱の上に布を敷きたかったので。
ミシンでマリメッコのあまり布とかでちゃちゃっとやりゃあいいんだろうけど。



ついでにキッチンワイプも買いました。
ウキウキで期待していったのに全然大したことなくてがっくり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可