--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月02日 (月) | Edit |
ベビーカーに乗ったまま娘が寝ていたのですが、
その内起きるかね?とお昼を食べておくことにしました。
3日目にしてお父さんが「洋食系は飽きた」というので
そういえば、丼みたいのがあったよなあと「チャイナボイジャー」へ。
ここは、室内というよりむき出しの外で食べる感じなので、
3月だと日当たりのいい場所を選ばないと寒かった。
そして、麺類しかなくてご飯は角煮ライスがサイドメニューである程度。
あれえ?ビビンバみたいのとかがあるのどこだっけなあ。
しかし、結果なかなか美味しくてうちのお父さんも満足。
なかなか娘が起きないので無理やり起こして機嫌が悪い中食べさせる。

IMG_1621.jpg

昼のパレードを見に行くかと移動したけど結構な混雑。
でも、たまたま行った所が通り道を封鎖したばっかりなので自然に1番前。

IMG_1616.jpg

しかも、ちょうどパレードの途中で止まる付近でした。
場所はプラザパビリオンレストランの横付近。

IMG_1619.jpg

娘は大喜びのノリノリでした。
ランドのパレードの方がキャラクターがいっぱい出てくるし
シーよりは近くで見えるから子供も楽しいんだろうね。

IMG_1617.jpg

30周年コスチュームのミッキー&ミニー登場!!

この後は、ファストパスを取っていたプーさんのハニーハントへ。
ここで、2歳くらいの子が親に抱えられながらずーっと泣き叫び。
「イヤーだー!イヤーー」と。
もうね、うるさいのなんのってみんなが驚いて振り返るくらいの絶叫。
すかさず、キャストの人が現れて
「今乗ってもアトラクション楽しめないと思うので」と
いつでも使えるファストパスチケットを渡していました。
さすがーー!ディズニークオリティ。

うちの娘は、アトラクションは大人しく乗りそんなにリアクションも無し。
この後は、とりあえずバズのファストパスを取っておきました。
しかしね、ファンタジーランド付近が本当に混んでいて。
トゥーンタウンに行くにもなあって感じだったので、
近場のフィルハーマジックへ。待ち時間は25分くらいでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

