2014年06月05日 (木) | Edit |
大阪にいた時は手湿疹がひどかったのですが、
名古屋に来てからはかなり良くなっていたのでジェルネイルをしに行きました。
美容院もそうなんだけど、名古屋は大阪に比べると高い!!
美容院がカットの平均価格が4,500円以上。
ネイルもジェルネイルだとクーポン使って5千円平均くらい。
大阪は競争が激しいのかそれより千円くらい安かったのにな。



ブレてしまいましたが、アート2本を見本から選ぶジェルネイルがあったのでそれに。
でも、ネイルサロンの店員さんにしては無口な人だったので
久しぶりのネイルだったのに、色味とか長さとか自分でズバッと決断しないとダメで。
言い忘れちゃったけど、爪の長さギリギリの短さにしてもらえば良かった。



ついでに足も。
足も色味とかが自分で決断しないとで相談とかしずらい雰囲気。
なんか、ラメのグラデだと自分でも出来るんじゃ?って思っちゃうから
足は伸びにくいし、もうちょっとミルキーだったりマットカラーで
塗ってもらっても良かったかな?と思った。

しかし、ここ数日の暑さで手に汗をかくみたいでいきなり手湿疹が悪化!
痒いし、皮むけでベロベロで痛いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可