--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月16日 (月) | Edit |
幼稚園の父兄参観日がありました。
後輩君は私の話を2割程度しか聞いていないので
「動きやすい服装で」って書いてあるよ!って言ってるのに
白いYシャツで行こうとしたり。「この恰好公園行くような服だよ」とか
ブツブツ言いつつ、なかなか洋服選びが終わらず。
張り切ってすべての準備を終わらせた娘に「お父さんまだ?もうー」と。

父兄参観の後はお友達の家に行って遊ぶ予定だったので私は直接お友達の家に。
しかし、父兄参観は予想以上にお父さんはハードに動かされたらしく
友達のお父さんも汗ぐっしょり。
「小林さんと一回シャワーお互いに浴びて合流しましょうって言ってたんです」と。

父親参観は体操教室の先生と一緒に、ほぼ体操教室と同じく
体を動かしてスーパーハードだったらしいです。
そして、うちの娘は体操の先生(もちろん男の先生)が大好きなので
旦那を放置して体操の先生に何かとアピールしていたらしい。

そして、父の日も近かったので幼稚園でこっそり作成していた
お父さんへのプレゼント。



だいぶ前よりは絵らしくなってる!これでも。
真ん中に目が2つあるだけですごいわ。

父親参観というよりも、お父さんと一緒に運動しよう!的な感じで
後輩君も本当にヘロヘロになってました。
写真は無くて、動画だけ撮ってたけどハードだったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

