--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月26日 (火) | Edit |
入園してからきちんと写真を撮っておけば良かった。
これ以外にもアンパンマンの塗り絵とかを幼稚園でしてくるけど
それは毎回ピンク一色で塗ってるのでまあいいや。



うちわはカニになってる部分は手に絵具を塗ってぺったん。
目の部分のシールは娘がきちんと貼ったらしい。



裏はこんな感じ。この絵は何を書いたんだったかな。



七夕のささ飾り。
願い事は「ケーキ屋さんになりたいな」と先生に言って書いてもらった様子。
初耳なんですけど。
最近は「ドレス屋さんになりたい」とか「レストランになりたい」とか言ってたのに。



花火を見に行った後に書いた夏休みの絵。
クレヨンを叩きつけるように書いて花火を再現してました。



得意のピンク一色塗り。
イチゴもちょうちょもこんな感じで塗ってて。
これは6月くらいの絵のはず。



7月くらいの絵ではきちんとお弁当塗って来た。
ご飯が赤なのは「イチゴご飯」らしいよ。イチゴが大好物なんでね。



これは、下のジュースの色を塗りましょうだと思うけど
自分の好きなイチゴジュース以外は一つも守っていない。
茶色で「コーヒー」を塗ってるのは私も後輩君もよく飲んでるからだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

