2014年08月26日 (火) | Edit |
本当はディズニーランドの夜のパレードは見ないで帰る予定でしたが
夕飯を食べ、グズグズ言った娘はベビーカーに乗せて帰ろうと



正面付近へ出た所で寝始めてしまいました。
それなら、せっかくだからちょっと見たいなーとトゥモローランド付近へ戻りました。



今回、うちのお母さんが新しくデジカメ買ったので
それで写真を撮影したんだけど、今までで一番キレイにパレード撮影出来ました。



考えたらこのエレクトリカルパレード見たのいつぶりかなあ。
1月は大抵夜のパレードやってないし。



しかし、いくら3月とはいえ本当にこの日も寒くて。
娘はグルグルに巻いて暖かい恰好をさせてました。
が、私のお父さんが恰好付けて薄着で。
「寒い」を連発していたので、ささっと見て帰る事に。



結局、この翌日は雨で花火やパレードは中止。
この日、ランドのショーを途中で切り上げたので
ミラコスタに戻った時に花火をやっていたので見ておけば良かったなー。



娘はミラコスタに戻る前にリゾートラインに乗った所で起きました。



ちょっと寝たからなのか、さほど機嫌も悪くなかったけど
お風呂に入ってあっという間に寝たのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可