2014年08月29日 (金) | Edit |
GWにバースデーで買ったサンダルを履かせたら
「足が痛い!!」と嫌がって履かない。

fc2blog_20140518155826fcf.jpg

どこが痛いの?って聞いたら小指がスレて痛いと。
おまけに歩いてる内にぐいぐい指が前に出てくる。
という訳で、西松屋にサンダルを見に行きました。

IMG_2804.jpg

しかし、どうも履き心地が悪いらしく
「サンダル履きたくない・・・」という事をやたら言うのです。
ううむ。もう安いサンダルは履き心地が悪くてダメなんだろうな。
という訳で、夏の帰省で実家に甘えようとサンダルを見にデパートへ。
でも、やっぱり種類が少なくて。



結局、まさか!まさかのミキハウスのサンダルを買ってもらいました。
しかし高い!!高いわあ。7千円超くらいしてたもの。
ど・・・どうする?ってうちのお母さんと躊躇したけど
やっぱり履きやすそうでうれしそうに履いてたので。
しかしねえ、やっぱり今年一年しか履けないだろうな。
北海道と違って、名古屋はまだまだサンダル履けるからイイんだけど。
にしても、履きやすくてそこまで高く無いサンダルはどこに売ってるんだろう。
ABCマートには売ってないし。イオンとか??
名古屋のデパートの方が売ってたりするのかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可