--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月04日 (土) | Edit |
いつの事だろうってくらい前になってしまうけど
3月に行ったディズニー旅行記は自分のメモの為に書かなければ。

さて、天気予報で「雨予報」になっていた4日目。
この日はどっちのパークに行っても良かったのですが
雨な事もあったので、ミラコスタから近いシーに行く事に。
この日が雨なのを事前に分かってたので
2日目はガイドツアーや昼・夜のショーなどを見ておいたのです。



朝起きた時はこんな感じ。
開園時間がもうすぐというパーク入口。
どんよりした天気だったけど雨は降っていませんでした。
この日は朝ご飯はシー内のマンマビスコッティで食べる事に。



ミラコスタのホテル入口から出たらすぐにグーフィーが!
これは、他の人に頼まれてサインを書いている所。
グーフィーはうちの娘のバースデーメダルを見つけてすぐに来てくれて
家族での写真も撮れました。
ミッキー&ミニー達はもうちょっとアーケード内の方にいて
見に行ってみたけど、ちょうど入場して来た人達とすごい数になってたので近寄れず。



ドナルドも発見!!
みんな雨の日用の恰好をしているのでなかなかレア。
ドナルドはやっぱりすごい人気!!
というか、ドナルド周りの女子高生がすごい数。
キャンパスパスポートの時期なんだなあとしみじみ思いました。

さて、マンマビスコッティでご飯食べた後に私だけセンターオブジアースのファストパスを取りに。
で、戻ろうと思ったらすごい雨風!!!
こりゃあ大変だ!!と傘をさしたけど風が強くて。
娘はベビーカーのレインカバーがあったけど。
私たちは寒いし、雨で濡れるのでディズニーのポンチョ型のレインコートを買いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

