--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月09日 (木) | Edit |
さてさて、2014年の夏の帰省のメモメモ。
幼稚園の夏休みはとても長い。憂鬱になるくらいに。
後輩君に「長く帰っていいよ」と言ってもらったので
飛行機が8月に入ると急に高くなるので、7月ギリギリに帰る事に。
ピーク時を除き、8月は平日でも飛行機が高い時期だわ。

7月31日 中部→旭川 25,410円 ANA
8月25日 旭川→中部 25,110円 ANA

にしても2万超えってとっても高かった。
本当は、千歳→中部にした方が安かったと思うんだけど。
JR代と時間を考えたらという値段だった気が。
しかし、7月ギリギリでも8月の平日より高かったな。
なんで、この日にしたんだったかなあ。
8月1日とかだともっと高かったからだと思うんだけど。

8月14日 中部→千歳 25,410円 JAL
8月20日 旭川→中部 25,810円 ANA

後輩君の分の飛行機が高い!と思っていたけど私とそんなに変わらないんだな。
夏休みが一番飛行機が高い時期なんだなあと痛感。
大阪の時と違い、ピーチが無いのとジェットスターが意外に高い!!
ピーク時だと、ANAやJALより高かったりするの。
あと、スカイマークが就航してるんだけど時間帯が微妙だったり
発売時期は前は2ヶ月前キッチリだったのに、
今はもう発売されてて、ピーク時がやっぱりANAやJALと同じだったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

