--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月17日 (月) | Edit |
夏の帰省の時に、H&Mを見に行きました。
いや、名古屋にもあるんだけどね。
イトコの子供の服をたまたまH&Mで買ったらすごく可愛い!と評判で。
他にもまた無いかな?と言われていたので買いに行ったのです。



うちの娘用のTシャツをゲット。
セール品の所にあって290円だったかな。390円だったかな。
安くて可愛かったので来年用に110cmくらいのを買っておきました。

IMG_4129.jpg

3枚買うと1枚無料の中から7分くらいのレギンスを。
100cmを買ったんだけど、思ったより細身。
来年の夏は無理じゃないだろうか?って思う感じ。

IMG_3542.jpg

秋くらいにまたまた買ったレギンス。
これは10分丈。110cmを買ったんだけど思ったより大きく無く。
H&Mは細長い感じなんだと思う。GAPよりは大きく無いね。

IMG_4130.jpg

ひっそり置いてあったレギンス。
これだけ上のやつよりは生地が厚め。

IMG_3801.jpg

札幌でマネキンが履いてて可愛かったネコタイツ。
その時に買いたかったんだけど、タイツじゃなくて
偽革みたいなタイツしか無くて。
しかも、2,200円くらいして高すぎる!と見送り。

IMG_3802.jpg

名古屋で売ってるのを見つけて良かったー。
普通のニットタイツ生地だと980円でした。
でも、120cmくらいを買ってしまったので今年は大きくてダメかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

