--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月07日 (金) | Edit |
やっとネイルサロンでお気に入りを見つけれました。
キャンペーンネイルが何種類から選べてジェルネイルで5千円。
デザインは6種類くらい、色変更あり。
フレンチやカラグラデだとリピーターでも4千円しない。
そして、もちは1ヶ月で右側のひとさし指がはげるくらいなのでまあまあじゃないかな。

IMG_4061.jpg

これは本当はもうちょっと秋色ぽくしたかったんだけど。
選んだらなんだか違う風になってしまった。
先の赤がもう少しボルドーぽいのにしたかったんだけど。
でも、薬指のリボンが特に娘のお気に入りだったらしく
「可愛いねー!可愛いねえー!」と。



豹柄かツイード柄はやりたかったので今回は豹で。
次回はツイード柄にしようかな。
豹柄みたいな部分は金箔を入れて柄にしているのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

