--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月28日 (水) | Edit |
夏の帰省の時に、近所にバースデーがあるので秋・冬物を買い足したのでした。
なんせ、名古屋市内にはバースデーが無いのでね。
しかし、娘は幼稚園に制服があるのでそんなに洋服いらないんだけど。
お下がりでもらって足りない部分を買い足す程度。
どうも、トップスよりボトムスが合わない物が多いのでほぼレギンスばかり。



こういう淡い色のレギンスが夏も使えてとても良いのだけど。
100~はベビーじゃなくてキッズになるのでこういうのが全然無いの。
渋々95を買ったんだけど、バースデーはサイズ小さめなので
きっと来年は履けないなあーって言う大きさでした。
名古屋とかだと日差しが強すぎてこういうのを履かせた方が
遊びに行った時とかも逆に足が熱くなさそうで良いのにな。

IMG_3358.jpg

これは7分丈のレギンス。
バースデーに売ってる「futafuta」のシリーズです。

IMG_3356.jpg

こちらは、10分丈のレギンス。
こっちも、同じくfutafutaのやつ。
100を買ったんだけど、なんだかすごーく細身な気がするんだよね。

IMG_3354.jpg

IMG_3359.jpg

この3つは100cmのレギンス。
バースデーはやっぱり小さ目な気がするなあ。
今年の冬でちょうど良いくらいだったので春には短くなっちゃう気が。

IMG_3355.jpg

夏というか、こちらだと秋の始まりでもまだ暑いのでと
チュニックやワンピースの下に履けるような短いパンツを。
これは、110cmを買ったんだけど思ったほどブカブカでは無かったわ。

IMG_3357.jpg

こっちは1分丈スパッツ。110cmを買いました。

IMG_3360.jpg

冬に向けてフリンジのブーツをゲット。
後ろにチャック付いてるから脱いだり、履いたりしやすいかな?と。
しかし、最初に喜んで履いたものの、うまくチャックが自分で閉めれないらしく。
全然履いてくれません。もったいないわあ。

IMG_3361.jpg

キティちゃんのゴムを見つけたのでゲット!
サンリオよりも、しまむらや西松屋の方がこういうキャラゴム安くて可愛いのあるのよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

