2015年02月01日 (日) | Edit |
旭川で娘用のダウンコートを買ってもらいました。
絶対セールで値下がりするから!待って!
1月の成人式過ぎに更に値下がりするから!
とうちのお母さんに話して、連休過ぎにもう一度見に行ったんだけど。
セールにはなってたけど、それが30%オフなのか50%オフだったのかは定かではない。



子供のコートできちんとダウンって珍しいよね!と。
中綿のコートはあるけど、ダウンの方がやはり暖かいよねと。
フードも大きくファーが付いていて北海道仕様になってます。
フードはチャック式になって取り外し可能。ファーをフードからは外せないけど。
ウエストにリボンが付いたベルトがありますが、
前でいちいち止めるのが面倒なので後ろに回して留めています。



襟は大きくてフードを外しても可愛い!
色がこれの他がパープルとピンクを足したようなくすんだ色。
両方着せて見たけど、娘はこちらの紺色の方がとても似合った。
ピンクブームもちょっと落ち着いたので、紺色で特に拒まれることも無く。



裏側はこんな模様。
水玉にリボンと組曲マークが点在しています。

娘には110cmを買ったんだけど、袖がちょっと長く一折するとちょうど良いかな。
サイズ違い、色違いと5回くらい試着させたんだけど、
試着を嫌がる子供が多いみたいで、店員さんが「また着れるかな?大丈夫?」と言うと
「鏡は??」と。鏡の前でポージングしてニコニコして何回も何回も試着してました。



他にセール品から裏起毛のパンツを買ってもらう。
これ、セールとは言え5千円くらいしたんじゃないかな。
組曲恐るべし!高いわあ。



裏はこんな感じのふわふわ起毛。
折り返して履いてもそこまで変じゃないかな?と。
娘はリボンが付いてるので大喜びで履いております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可