2015年03月27日 (金) | Edit |
娘の洋服はお下がりを色々もらっていますが、
パジャマがちょうど汚れるのか110cmくらいまであまりお下がりで無かったり。
ということで、冬のパジャマも買わないとなーと。
ユニクロのパジャマがセール価格では一番安く、洗いにも強いのだけど
100cmまでしかないのですよね。
それより上になるとパジャマじゃなくルームウェアというくくりに。
そして、パジャマというくくりじゃないからなんか寝ずらそう。



たまたまキルトパジャマを買ったらムーミンコラボでした。
娘はムーミン知らないので「カバさん」と言っておりましたが
ムーミンだけは覚えたみたい。
というか、買った時は「何これ?」的な反応でした。



んで、西松屋で110cmのパジャマを買っておくかと。
しかし、セール価格でも千円オーバーなのでなんだか高く感じるわ。



んで、冬の帰省の時に旭川のサンリオのワゴンにパジャマ発見。
最初見つけた時は30%オフだったけど、50%オフになるまで残るに違いない!
と粘ったら見事にゲット出来ました。
半額で1,500円くらいだったかな。
でも、同じくらいの値段で子供服コーナーのワゴンにパジャマがあったので
西松屋でパジャマ買うなら西武で買えば良いねえー!と。



ついでに、サンリオのワゴンから春から着れそうなパジャマも買っておきました。
娘はもちろん大喜び!!

プリキュアパジャマはなるべく売ってるのが見つからないようにしてるけど
サンリオならまあ家で着るだけだしねと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可