--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月16日 (土) | Edit |
引っ越してドタバタ。3月は忙しかったのですが、そんな中娘の誕生日がありました。

ちなみに、6月にディズニーランドにまた行くのでしっかり年齢は教えない方向で。

ディズニーランドは行ってしまったけど、誕生日当日もどっか行くかね?と
娘がドツボな場所があった!と「サンリオピューロランド」へ行きました。
家からだと、ディズニー行くよりは近かった。電車も1回乗り換えだけだしね。
サンリオピューロランドの中は別記事にするとして。

今年の誕生日プレゼントはピューロランドで好きなもの買ってあげる!と言ったら
娘は悩んで悩んでこれが良い!と。

fc2blog_20150413131136812.jpg

ボンボンリボンのぬいぐるみ。
ちょうど、ボンボンリボンショーに参加したからだと思う。
それまでは、マイメロ!マイメロディちゃん!って言ってたのにね。
後輩君はピンクのウサギだからもちろんメロディちゃんとボンボンリボンとの違い分からず。
私も小さい時にはいなかったキャラだから全然知らないや。

fc2blog_20150513235732cea.jpg

後は、結構前にカタログギフトで選んでいた木で出来たケーキのおままごと。
大喜びで遊んでいて良かった良かった。



あとはピューロランド限定のヘアゴムを。
これ800円くらいだったかなー。
サンリオのヘアゴムってショップで買うとあまり可愛いのに出会えないし
ピューロランドのやつ可愛かったからもうちょっと色々買っても良かったかな。

誕生日当日にピューロランドでマイメロケーキとか食べてるのに
おままごとの誕生日ケーキを見て「フーってしてない!ケーキ食べてない!」って言い張る。
ろうそく立ててじゃないと、ケーキ気分じゃないのねと思いつつ
ケーキを買うにも引っ越して美味しいケーキ屋近くに無いし。
ちょうど、娘の誕生日の頃私の体調悪くてピューロランド行くにも辛いくらいだったのです。
おまけに、ケーキのスポンジもクリームも大して好きじゃないから
クリスマスの時に全然食べなかったなーと。
それでも!とイチゴムースを作りました。娘も手伝う!って張り切ってね。
ロウソク立ててフーして、食べよう!!ってなったら一口食べて「もういらない」と。

さすがの私もぷっちーん!!

あまりにキレたので、イチゴムースの写真も見当たらないくらいだ。
もうね、フルーツを盛り合わせる事にするよ。
ケーキはもう今後一切作らないから!お菓子作りただでさえ苦手なのに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

