--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月13日 (月) | Edit |
引越しのどさくさで愛用していたボビィのキノコブラシが見当たらない。
多分、荷物の中の梱包材と混ぜて捨てたかなあ。
キノコブラシが無いとルースパウダーがうまく付かない。
こりゃあ困った!とボビィのブラシを買おう!と思ってデパート行ったんだけど。
たまたま通りかかったアナスイのノベルティポーチに引っかかり。
そこで、こりゃあちょうど良いや!と思った物を買いました。



・ルース パウダー ファンデーション



ブラシの下にルースパウダーが付いています。
ブラシは動物毛じゃないんだけどチクチクせずに使いやすい。
ルースパウダー使い切ったら手持ちのパウダー入れても使えるかな?と。
ルースパウダーはもちろんバラの香り付き。



5千円買ったらもらえるバニティポーチ。


B5サイズくらいのそこそこ大きいポーチ。
久々にノベルティ目当てでアナスイ買ったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

