--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月20日 (月) | Edit |
お誕生日メダルをもらった後はヴェネチアンゴンドラを乗りに行きました。
天気が悪いとすぐに中止になっちゃうし。
そーいえば、なかなか乗れないよね!と。
猛烈寒かったんだけどね。



ヴェネチアンゴンドラ乗ったの久しぶりな気がする。
シーは今は朝のウェルカムも昼のショーもやってないから
ゴンドラの運航中止になるのも前より減ったのかな。



娘はここでもメダルぶら下げてるのでもちろんおめでとう!を言われて喜び。
もう一人お誕生日シールの人がいたので、
その二人分でハッピーバースデーの歌を歌ってもらってました。

この後は、平日なのにシーもなかなか混んでいて。
とりあえず、1月はいつも運航中止になってるよねーって事で
エレクトリックレールウェイへ。
しかし、シーで借りたベビーカーを畳んで乗らないとダメで。
重たいし畳んでおきずらいし失敗したわあ。乗らなくて良かったかも。

マーメイドラグーンへ行く?と移動したけど夕方寒くなってからでイイよね?と
とりあえず、スルーしてシンドバッドボヤージュとジャスミンのフライングカーペットへ。
シンドバッドより、フライングカーペットの方が娘が大喜びなのが意外でした。
アップダウンするんだけど、そのボタン操作はもちろ私なので結構攻めたのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

