--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月27日 (月) | Edit |
冬の帰省の時の話なのでもう終わってますが。
セントレア空港でディズニープリンセスをモチーフにしたイルミネーションをやっていました。
17時~だったんだけど、旭川から帰って来た便が16時半くらい着だったし
後輩君が車で迎えに来てくれていたので、せっかくだから見て帰ろうよーと。



17時ピッタリくらいだとちょっとまだ暗さが足りないかな。



プリンセス部分では映画の曲も流れています。
真ん中にはアナ雪部分があり、もちろん子供たちが一番そこに集まっていたわ。



後輩君と娘は途中から大したイルミネーション見ずに
猛烈ダッシュで走って行ってしまいました。



最後の最後には7人のプリンセスが揃ってるブースがあり。
そこで写真を撮ったけど、どうやっても顔が暗くなってうまく撮れず。

まあ、ちょうどの時間で見れたけどわざわざ開始を待って見るほどじゃないかな。
何より風がビュービューでとっても寒かったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

