--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月19日 (火) | Edit |
去年の秋くらいに髪を切った娘。
クセが強いのであまり短くすると、すごーく短い感じに上がると言われ。
お正月くらいには東京引越しが決まってたし。
名古屋の家の近所に子供カットのお店があるから
近くにいる間に行っておくかーと。



これが2014年10月頃に切った髪の毛。
くせが強いので、短くすると丸まって思ったより短く感じるよと言われ。
千円カットで車に乗ってカット出来る店でカット。
千円カットらしく、事前に券売機で券を買い、
カット後は掃除機みたいなやつで吸うやつね。



そして、これが2015年1月にカットした様子。
幼稚園の子達が行きつけにしている美容院を聞き。
男の子は700円、女の子は1,000円だったかな?
シャンプーは無いけど、濡らしてブロッキングしてくれて丁寧だった。
DVDも好きなの見れるし、カット後はブローしてくれて娘もご満悦!
ただ、カットしてくれる人たちが今時?ってくらいヤンキーぽいのよね。
でも、子供に親切だし、帰りにお菓子を好きなの2個もらえるし。



そして、3月時点でこれくらい伸びてきました。
あまり短くしちゃったら上手く髪が結べず大変だったので
今くらいの長さがギリギリの短さだなあー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

