2015年05月25日 (月) | Edit |
お昼ご飯食べちゃおうかーという事で「ホライズンベイレストラン」へ。
キャラクターに会える方はまさかの100分待ちとな。
そこまですっごい行列では無かったんだけど。
あそこは回転悪いもんね。

という訳で初めてキャラクターに会えない方へ入りました。
キャラクターに会える方と同じレストランなのでメニューも同じ。
値段は千円違います。キャラクター代が千円か。



娘はキッズプレートにしたんだけど、パスタなのを嫌がり
まーーーーったく食べず。ポテトとブロッコリーくらいしか食べていない。
ジュースとゼリーは別腹だから食べてたけど。
ディズニー内のキッズプレートが割とパスタ率が高く。
(ミートソースとかね)
うちの娘はことごとく残すので、取り分けで充分だわいと実感。

さて、ご飯も食べたから「アクアトピア」乗ろうかなと思ったらトラブルで中止。
ご飯食べたし、ベビーカーに乗せてたら娘も寝るかなと思うんだけど
ディズニーシーは結構アップダウンがあったり、道が狭かったり。
それになかなか混雑してたので思うように歩けず。
ランドの方がベビーカー動かしやすいし、娘もガッツリ寝てくれたなあ。
眠い・・・寝かかる。アトラクションに到着って感じでなかなか寝れず。
おまけに、うちのお母さんのコンタクトのハプニングがあり
昼ご飯を食べたばかりですが、娘とお母さんもまたまた置く事に。

友達とファストパス取ったタワーオブテラーに乗ったり、
明日のランドはこの様子だともうダメだねという事で
この日に必死にお土産などを見倒しました。
平日なのに、16時前にはお土産屋付近も飛んでもなく大混雑に!!
なんか、混んでる&ラッシュにぶつかりたくない&うちのお母さんの目がひどい
という訳で、16時にはシーを出るという何ともやる気ゼロで終了。
娘は、お母さんと待っていレストランでよだれの海を作って爆睡してましたが
パーク内で借りたベビーカーだったので、
帰りはふーらふらで帰りました。

「明日はお家のベビーカー持っていこう!」と何度も言われました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可