--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月14日 (水) | Edit |
すっかり、記事を更新しないまま時が過ぎて行く。
後で見返すにはSNSよりやっぱりブログなのよね。

さてさて、東京の幼稚園に転園して周りにお友達が出来ましたが
偶然にも一人っ子率がとても高いです。
そして、習い事をさせてる数もとても多い!
1週間の内すべてが習い事で埋まってたり、習い事重複してたり。
小学校受験をさせる訳じゃないのに皆すごいなあ。

という訳で、10月からバレエを習いに行くことになりました。
お友達とは違う教室なんだけど、うちの子は知り合いとかいなくてもへっちゃらで。
レオタードは友達からお下がりをもらえました。小柄で良かった。

タイツとシューズはネットで安いの探して買いました。





バレエシューズはゴムバンドが2方向についてて
バレエシューズを脱いだり、履いたりさせられるので失敗したわ。

発表会代が高いと聞くけど、うちの教室は2年に1度発表会があって終わったばかり。
だから、あと2年は発表会出なくて良いから良かった。
ある程度出来るようにならないと高いお金出して発表会出ても全然活躍出来ないもんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

