2015年11月23日 (月) | Edit |
ディズニースマホからiPhone5sに替えてからそろそろ2年。
一括購入でスマホを買っていたのでその割引サポートもそろそろ終わるし。
でも、ドコモのスマホのプランがiPhone6が出た頃に
かけホーダイだの大して使わない人には割高に感じるプランになったらしく。
私の周りで聞いても、wi-fiに繋ぐようにしてても8千円くらいかかるとか。
後輩君弟の所は12,000円くらいかかってる!とか。
でも、よくよく話を聞くと機種代を分割払いしてたり。
一応機種変更前にドコモショップに行って話を色々聞いてみました。

すると、今までと料金ほぼ変わらないし、
通話料分安くなるかも?的な感じ。
それなら機種変更しちゃおうかな!!って訳で機種変更しました。



表側じゃなんだか分からないけど、裏面の色はローズゴールド。
ついでに、後輩君も一緒に機種変更した方が割引とか大きかったので
AndroidからiPhoneデビューしました。



6月にディズニー行った時にダッフィーのカバー売ってて買っておけば良かった。
シーズン商品だから、今はダッフィーのカバー売られてないし。
色々見たけど、ディズニーリゾートならではのカバーということで
ワンスアポンアタイムのカバーにしたら、割引商品になってました。
でも、娘からはすごく不評なカバーです。ミッキーとかいないからと。
どうせ、来年はシーが15周年だし、それでカバー出るかな?とか思ったり。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可