--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年04月08日 (金) | Edit |
なぜか北海道には上陸して来ないマザウェイズ。
大阪時代は家の近所にあったのに閉店で心斎橋まで。
名古屋は無くて絶望したら、栄にオープン。
で、東京に来たら意外にあるのよね。家の最寄に3件ほどあります。
その代わりに、被り率が高くなるのかなーと思ってたけど
出かけてて被ったりしないなあ。小学校に行ったら違うのかしら。



これは、1枚だけかかっていたやつ。
120cmだったんだけど、かわいいのでとりあえず。
すると、他の小学生くらいの子が
「お母さん!あれ欲しかったのに買われた!」と。
その子は明らかにサイズが合わない大きさなのに。
お母さんも「あっそ」って感じで聞き流していました



これは恒例の500円Tシャツのやつのはず。
これもサイズ大きいから今期は着せて無い。



楽楽な短パン。これも少し大きいのでまだ着せて無いや。



とても重宝したセーラーワンピース。
104cmを確か買ったから今年も着れるかなと。



こちらのワンピースはちょっと胸元がブカブカとする感じ。



これはお上品な感じなので去年の夏もよく着せてました。
今年も幅は大丈夫だと思うんだよね。
こうやって見ると、夏はつい水色に心ひかれちゃうのかな。
たまたま、可愛いのがそうだったんだけど。



この白カーディガンが今年の春から活躍してます。
ついつい、カーディガンは白や生成りが増えちゃう。



幼稚園の制服の下に履かせる短パンみたいなスパッツ。







この半端丈レギンスは結構使うのですが、
膝部分が煩わしいとかいう時もある。
特に真ん中のボーダーは結構イヤがられちゃった。
もう少し膝上みたいなレギンスにした方がよいのかしら。
長いと夏は暑そうだし。
レギンス履かせたいワンピースとチュニックの中間の洋服も多いし。



このテンガロンハットみたいなキャップは可愛くて娘もお気に入りなんだけど
セールになってから買いに行ったのでサイズが小さめしかなくて。
さすがに今年はかぶれない。
他の帽子はゴムがビヨンビヨンしたりするので、これはひもがついて良いのにな。



これは、上下セットのやつ。
本当はもっとかわいいのがあったのに、こちらも出遅れて全然無かった。



またまたブルー系。
これは、今年の夏はちょうど良いかな?のサイズ。



去年の夏に水泳の短期講習行くのに買ったラップタオル。
確かセールになってて、西友で売ってるタオルと値段変わらず可愛いの買えたわ。

東京に引っ越して、マザウェイズがあってうjれしくて色々買ったけど、
秋以降は、幼稚園制服だし、コートとかアウター類はいらないしと
マザウェイズは何も買わずに終わっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。