2017年04月18日 (火) | Edit |
3月で娘も6歳になりました。
卒園式より後に6歳になり、小学校入学。
春休み中に誕生日なので、
東京に来てからは家族でサンリオピューロランド
そして、そこで誕生日プレゼント買う事が多かったのですが、
今年はお友達とピューロランド行ったので、
今回は休日に家族でプレゼント選びに。
今年は選びに行く前からとにかくこれ!って決まってて。




とにかく、プリキュアのおもちゃが欲しい!と。
どうせ、プリキュアは1年で変わってしまい
玩具も半額になるんだよねー。
だけど、何をどうしてもこれ!と言われて。
まあ、これは小さい液晶画面が付いてゲームが出来るから。
単なる変身コンパクトとかよりはいいかなーと。




あと、これを一緒に買ったんだけど大失敗だった。
これ、色々なスイーツに見えて1種類カウントしかしない。
この金額分ガチャガチャとかした方が良かったわ。

娘は大喜びで、1日目はもう電池が無くなるくらいやり込んでたけど
案の定あっという間に飽きたらしく。
すでに1日開かない日があるんですけどーー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可