--年--月--日 (--) | Edit |
2017年04月11日 (火) | Edit |
うちの娘は、西松屋で買った安いスニーカー素材の
ワンストラップシューズがお気に入りで。
幼稚園には履いて行けないけど、ちょっとしたお出かけとか。
でも、サイズを見つけた時にうまく買えないとなかなか手に入らない。
バースデーに行った時に西松屋でクッション性がありそうで
履きやすそうなワンストラップ見つけたんだけど、
サイズが小さくて1度も履かずに終わってしまった。
東京に戻ってから、西松屋に行ってもサイズが無いし、
バースデーは行きやすい場所に無いし。
amazonで似たようなシューズを見つけました。
が、リボンはすぐに取れちゃうし。
あっという間に靴の中の生地がはがれてきちゃった。

他の用事で伊勢丹に行った時に
伊勢丹コラボの瞬足が売られていて。
その中にワンストラップシューズが売られていて驚き!
休日は混むので平日の夕方娘を連れて行きました。
それでも、店員さん捕まえるの結構大変だった。



瞬足のソールとクッション性のワンストラップシューズ。
娘曰く、とても履きやすいらしい。
ただ、1cm間隔でしか作られてなくて。
20cm以上だと0.5cm間隔も作られてるんだったかな。
でも、なかなかの値段で7千円超えです。



後ろはこんな感じで蛍光ラインが付いています。
でも、これならディズニーも行けちゃう感じ!!
伊勢丹でしか売ってないから、サイズ大きめも買っておこうかな?と。
思うくらい、娘お気に入りなんですよねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

