2017年06月11日 (日) | Edit |
去年も空いてる時期に行って大喜びだった
子供向けのショー。
ディズニー版おかあさんといっしょみたいな。
天気が良いと見れないし、混んでる時期はムリだし。
と今回張り切って言ったら、いっぱいです!と入れず。
その日の最後の回に早めに行きました。
入れたんだけど、この回は後から後から入れてて
なんか、待たなくても良かったんだなーと。



この日は猛烈良い天気で、ここで待ってる間にかなり日焼けしました。



猿と触れ合う娘。
なんか、学校休んで行ってるからか
うちの子が割と大きい方なんだよね。
周りはみんな小さい子が本当に多い。



ミニーちゃん、ミッキー、ドナルド、チップとデール。
キャラクターとの触れ合いタイムもあるし
無料で観れるし、小さい子連れは楽しいよねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可