2017年06月15日 (木) | Edit |
今回のシーは、ニモの新しいアトラクションとタートルトークがやってなくて。
いくら、空いてる時期でもトイストーリーには確実に乗りたいので
バケーションパッケージでファストパス付いてるのを頼んだので
ファストパスを頑張って取る必要もなく、のんびり行動してました。

いつもショーとかさなって乗れない事が多い
ヴェネチアゴンドラも乗って置いたし。
マーメイドラグーンとかの乗り物も制覇。

P5090972.jpg

ステラルーのドライブショーも見れたし良かった。
その代わり、シーでやってたファッショナブルイースターのショーを
見逃しちゃったのが残念だったなあ。
シーの昼のショーはちょっとした風で中止になっちゃうのよね。

前にタワーオブテラー乗せたのがショックだったみたいで
センターオブジアースやインディージョーンズ乗せたいけど
頑なに拒む娘。
ランドのビッグサンダーもスプラッシュもOKになったのに。

ダッフィー関連グッズが欲しいし、
ご飯もシーの方がやっぱり美味しいから
シーに行きたいんだけど、娘は最近ランド派。
これから、ハロウィン時期がスタートするけど、
シーよりはやっぱり、ランドが子供向けなんだよね。
でもなー、シーに行かないとダッフィーハロウィン買えないのよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可