--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月30日 (金) | Edit |
P1040071.jpg

・アジにぎり寿司10貫 698円

友達とコストコに行った日、夕飯に分けて食べよう!と
お寿司を買おうと思ったら40貫で2千円とか20貫で千円とか。
バラエティ寿司はまぐろ、イカ、サーモン、玉子だったかなあ。
他にお稲荷さん、太巻きとかもあったんだけど量が多い。
あと、お稲荷さん&太巻きが苦手で(シイタケ味する場合が多い)
で、アジにぎり寿司がほどよい量だったので。
結構アジが肉厚で脂がのってて美味しかったっす。予想以上っす!

P1040072.jpg

・ハイローラー(クラブ&アボマヨ) 1,038円

これも前から気になっていたんだ。
トルティーヤ生地にサラダ菜やチーズ、トマト、カニ身のほぐしたのが巻いてある
ラップサンドみたいな感じです。外側にアボカド&マヨソース。
これもすっごい美味しかった!アボカドとカニがマッチしてて。
全部で12巻き入ってて一口というより二口大の大きさです。
友達と半分にしたけど余って次の日のお昼ご飯に会社に持って行ったよ。
前にサーモンも見かけたんだけど、最近はベーコン&トマトしか見かけない。
サーモンはもう作ってないのかなあ。買えば良かった。

P1040101.jpg

・シュリンプペンネ 1,580円

これも前から気になっていたのです。
エビとオリーブがゴロンゴロン入ったクリームソースのペンネ。
他にチキンペンネともう1種類くらいあった気が。
ええと、1kgくらい入っています。
クリームソースが思ったほどクドくなくて結構たくさん食べれたよ。
小分けにしてお弁当用にも保存したよ。

で、面倒で写真を撮ってないんだけど。

・淡麗グリーンラベル350mlx24本 2,798円

・ロッテキシリトールガムボトル 628円

上記2点は後輩君が購入。安いのかな?
本当はグリーンラベル500mlが欲しかったけど、どの種類も売ってなくて。

・クラシコパスタソース(トマト)907gx3 1,098円 (クーポンで200円引き)

これは友達と分けて1人1個。
約300円で約1kgのトマトソース。デカイ!
1度開けたら残りは小分けにして冷凍しようと思ってまだ手付かず。
他にはこの日はニラ、ベビーリーフ、茄子を購入。
先週は、ニラ、ベビーレタス、ほうれん草を購入。
値段を書きたいんだけど友達がレシート持ってるので不明。
ニラは3束298円くらいだったはず。
ベビーレタスよりベビーリーフの方が傷みが遅いんだけど売ってないことが多い。
先週、友達と行った時の私の金額は2千円程度で「つまらん!!」って言われたけど
さすがに私も買うものがそんなに無くなって来たよ。
ベーグルもまだあるしね。
あ!!マフィンも買ったんだけど、バナナナッツ→バナナチョコになってて
友達がすっごい喜んでいました。コストコのマフィンは大きいけど美味しいわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

